2013年12月30日月曜日

FuelBandSEを買ってみたので、使えるようになるまで、きっちりレビュー!その3(iphoneアプリインストール編)

@sohichiroです。

前回に引き続き、FuelBandSEをインストールしていきましょう。

前のポストで、最低限使用できるところまでは、持ってこれているはず。
http://between-a-point-and-point.blogspot.jp/2013/12/fuelbandse1.html
http://between-a-point-and-point.blogspot.jp/2013/12/fuelbandse2.html

とりあえず使える状態にはなっているはずなんですが、せっかくiphoneのアプリも出てるんで、ここらでiphoneのアプリも入れておきましょう。

iphoneのアプリは、当然appstoreからインストールします。

「nike fuelband」で検索すると出てきます。

FREEなんで、ぽちっとな。

アプリを立ち上げると、尋ねられます。
いきなり連絡してもいいか?と。
まぁ僕はOKにしましたけど。

Nike+アカウントにログインしますよと。

φ(`д´)カキカキ

探し始めます。

なんかうまくいかないと、もう一回。

いた!

位置情報を使ってもいい?みたいな。
まぁよかですよと。

いろいろチュートリアルが始まります。

ゲージとか

ゲームとか

まぁいろいろ出てきます。

全部英語なのは、iphoneの設定が英語だからだと思うんで。

横向きにすると、モードが変わるらしい。

ほうほう。

これで、ひと通りのインストールは完了っす。
ちょくちょくアプリを立ち上げて、状態を確認するのがよろしいかと。

ではでは〜。


0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサードリンク