2015年1月22日木曜日

「もうひとつの京都、行こう」キャンペーンタイアップの抹茶オムレットを食べてみた

近畿圏のLOWSON限定で、抹茶オムレットっていうのが販売されているので、食べてみました。




さて、京都は観光名所、たくさんありますね。
JR東海なんかは、「そうだ、京都、行こう」で、1993年からキャンペーンを続けています。
→公式サイト:こちら

でもって京都はそれだけじゃないぞと、お茶も森も海もあるぞということで、始まったキャンペーンが、「もうひとつの京都、行こう」です。
公式サイト:こちら
プロモーション楽曲を葉加瀬太郎さんが提供され、プロモーションビデオには本上まなみさんを起用されている力の入れっぷり。

そんないまいち盛り上がりに欠ける「もう一つの京都、行こう」の初の企業コラボとして
LOWSONにおいて限定商品が販売されたっていう流れ。
プレスリリースはこちら

で、早速いただきました。抹茶オムレット。

開封するとこんな感じ
スポンジ部分が抹茶色の緑となっていて、中のクリームの上にもちょびっと抹茶のソースがかかってました。

食べ進めていると。。
中にあんこが入ってるとか聞いてないよ!(古!!)
とか思ったけど、パッケージに書いてあった。。
というふうに、中にはあんこが入っていて、抹茶の程よい苦味と、あんこの甘さがいいバランスで入っていて、いい感じ。
甘すぎず、苦すぎず。多少苦味寄りかな?と思うので、しつこくない甘さがあるかなと。

この商品、2015/01/20から、2015/02/09までの期間限定商品なんで、お早めにどぞ。

ではでは。

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサードリンク