2013年12月30日月曜日

FuelBandSEを買ってみたので、使えるようになるまで、きっちりレビュー!その1(開封の儀)

@sohichiroです。

最近、運動不足が酷いんです。
そう、下っ腹が出てくるくらいに。。

これではイカンぞ、何とかせねばモテぬぞ!!という危機感から、FuelBandSEを購入しました。これで、運動不足が解消されるはず!されなければ、Nikeを訴えてやる!!いや訴えないけどさ。。ってな感じで、レビューいってみよー。

新製品は、まず開封の儀からですよね。

なんかiphoneぽい外装。

引っこ抜いた。

引っこ抜くと、真っ白。

横から。

ぱかっとな。
クラムシェルのケータイを思い出した。

真っ二つにオープンしちゃう。
中は一転して真っ黒。

獲物が現れました(笑)

左側には、獲物以外のモノが。。
付属品かな?

矢印のところの取ってを持って引っ張れば、
ちょっと持ち上がるので、引っ張りだす。
全部が持ち上がるわけではないので注意。

ぱこっとな。



何が入っているんだろう。




裏返すと、Nikeのマークが。
上向きに引っ張り出してみる。

かさかさ

なんか付属品が入ってた。

ん?USBを介して充電するのか。

この黒い包み紙は?

あぁバンドの長さを調節するものなのね。

獲物を含めて、入っていたのはこれだけ。
解説書も入っていたけど、
ものすごい簡単なことしか書かれてないっす。

いよいよ、本体のセットアップに入ります。
最初は、セットアップ前のバンドみたいなのがついてます。

ここにあるスイッチを

押すと、


開きます。

こんな感じ。


で、本体を充電する前に、PCにアプリをインストールしないといけません!
まだ挿しちゃだめですよ〜。アプリインストールしてからです。
ここで紙面(笑)がなくなってきましたので、アプリのインストールは次のポストにて。
詳細を待て!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサードリンク